若者からのお便り♪ | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!



先月、第一回の 「輝く未来塾」 を開催しました。


そしてその後、参加者のお一人から頂いたお便りを公開。


高道隊長


昨日の輝く未来塾に参加しました富山大学のO.Kです。


昨日は、素敵なお時間を頂きありがとうございました!


昨日の未来塾では“輝き続けるためには痛みが伴う”


“自分の当たり前(基準)を引き上げる”“全部自分の責任だと受け止める”


などの学びがありました。そして何より、高道さんにお会いできた事が一番


嬉しかったです。高道さんのポジティブさ、前向きさ。


そして“仕事にかける情熱”が、私にはとても輝いてみえました。


次回は3月11日ですね。またお会いできるのを楽しみにしております。


どうか体調管理には十分にお気をつけください。


感謝を込めて O.K


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ



えへっへ、嬉しいな~♪


ちなみにこのお便りをくれた彼は、この春から東京へ学びに行ってしまうので、


次回3月11日(金)の輝く未来塾が最後の参加になります。


2回で卒業するのは残念だけど、次回も、私も一生懸命


輝く未来塾を行います。楽しくやります♪


そもそもこの未来塾は長くても1年しか参加できません。


原石が輝き始める、動き始めるきっかけのお手伝いを


させて頂きます♪



きっとアナタの中の何かがはじける、そんな楽しい時間にしたいと


思います!


ちなみに次回から、なんと二次会もあります^^



という訳で第二回の輝く未来塾の申し込みはこちら



輝く未来塾は、私を含め 参加者を「隊員」と呼びます。


もちろん私が隊長(笑)、そして参加者の皆さんを


「輝き隊員」 と呼びます!


今よりもっと輝きたい人、ぜひ私と熱く語りましょう!


輝き隊員集まれ~♪