今月の食事会:ホテル おがわ in 小川温泉 | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!


今日は、オフィスの食事会(私からのインセンティブ)の日でした。


行き先は、9月度に続き10月度も食事会の数字を1番乗りしたS女史が


小川温泉元湯 ホテルおがわ 」に決めてくれました。


ホテル おがわ は、富山市内から高速で1時間以上かかるので、


行った事ない人も多いと思うけど、温泉の泉質が良いので有名です。


もちろん源泉掛け流し100%!


まずは食事から♪


先付けにお刺身に牛ステーキにお鍋にお蕎麦に~


今回 男性3名女性3名 仲良く和気藹々と大笑いしながら


お腹はいっぱい!


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ   「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ   「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ   「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

食べた後は、さっそくお風呂へ。


この ホテルおがわ は 洞窟風呂が有名だけど、


ご存知、本日天気は どしゃぶり~^^;


館内の2階の露天風呂に入りました♪


新鮮な温泉がと~~っても気持ちよくって、ゆっく~り浸かりました!


おかげで今も身体がポッカポカ。



往復5時間強の食事会でしたが、楽しい時間だったよ~!


振り返ってみれば、10月度は締切り当日にYOSSY君が一発大逆転で


みんなフギャー!だったね(笑)



11月は、年度締め、 自身の目標達成と使命を忘れず頑張ろう!







ちなみに、他にも毎月1~3位の人には私からプレゼントが。


今月の商品はこんな感じ。




  「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ  「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ


「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ   1位の人から好きな商品が選べます。




11月はさらにいろんなプレゼントを準備いっぱい^^



えへへ、楽しいオフィスでしょ~~♪