熱いS君からのメール | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは!マネージャーです!!


昨日のワークショップの参加者の皆さんは、

社会人1年生の方、パート事務の方、独立開業を目差されている方、

国会議員の秘書の方等、職業はさまざま。


でも、全員 熱い志 を持つ方々でした!

ほとんどの方が私と話すのも初めて、にも関わらず、

終了予定の時間が過ぎても話は尽きず、

1時間以上もオーバーしてしまいました。


私は、「ダイヤの原石」を発見したような気持ちで

とっても楽しかったです!


そして、その参加者の中のお一人S君から、

夜中に届いたメール、

公開^^しちゃいます!! (本人了解済)




夜分遅くに失礼します。

今日は、「引き寄せの法則」をはじめ、様々なお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。
今回の企画で、さらに高道さんが大好きになりました。
本当に参加できてよかったです!!

最後に直接お話しできてよかったです。
あと、数々の無礼な発言、すいませんでした。
帰り道、歩きながら「まだまだ甘いな」と何度も思いました。
でも、言葉に出したからこそ、こうやってアドバイスをいただけたんですよね!
このアドバイスを生かして、明日から頑張ります!!

遅い時間まで付き合っていただき本当にありがとうございました。
また、本も貸していただきありがとうございます。
出来るだけ多くの人に今日学んだことを伝えます。
あと、しっかり次回のプロジェクトの宣伝もしておきます!!

高道さんは「マネージャー」という立場でありながら、僕みたいな若者の話を真剣に聞いてくれます。
本当に本当に貴重な存在だなって感じたんで、僕はもちろんですが(笑)、もっといろんな若者を勇気を与えてあげてください。
一受講者として、素直にそう感じたので、最後に伝えさせていただきます。

ほんとうにありがとうございました!!
また本を返しに行くことを名目に、話を聞きにいきます。

おやすみなさい。





ダイヤの原石がどんどん磨かれていくの

私、とっても楽しみよ~~  ♪(*^ ・^)ノ