「成功の種」第2弾、大好評終了! | 「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ

富山を元気にするために立ち上がったプロジェクト。
20代・30代の若者を中心に富山を活性化し、社会全体を良い方向に動かしていく原動力を創り出します。

こんにちは、こいさんです!

昨晩は、先週大盛況にて終了したとやま元気UP!プロジェクト第2弾
「「夢を叶える人生成功術」のフォローアップセミナー『成功の種』
が開催されました!

まずは自己紹介でリラックスo(^-^)o

そして『引き寄せの法則』についてテキストとワークで楽しく学習!

近年様々な分野で注目されているこの『引き寄せの法則』を学べば
自らを成功に導くことができるとされています。


まずは「引き寄せの法則」の理論をマスター!

次に「引き寄せワーク」の手順を体得!

ポイントは、
①対象を明確にする
②実現を信じる
③リラックス状態を作る
④断定的・肯定的な表現でアファメーション(宣言)
⑤イメージ化


すればスムーズに引き寄せできることを学びました(^-^)/

そして次に、引き寄せ力をアップさせるプラス言動ワークを学びました。
・笑顔グセをつける
・感謝グセをつける
・与えグセをつける
・ポジティブ語を使う
・他人の幸せを願う
・心のサーモスタットの領域を変える
・間違った心の状態を正す


途中、ディスカッションタイムもあり、積極的な意見交換で盛り上がりました!

今回もあっという間の2時間半、皆さん、満足の笑顔で終了となりました。
セミナー終了後も、盛り上がりは留まらず積極的な交流・意見交換があり、
皆さん、きっと『成功のための種』をゲットできたでしょう!

ご参加いただいた皆さん、有難うございました!

$「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ


$「とやま元気UP!プロジェクト」ブログ
次回第3弾企画「激動の未来を勝ち抜く超一流の仕事術」も多数のご参加
お待ちしております!