着々と進む引っ越し準備 | このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

このままじゃ嫌だ!自分の可能性を信じたい人のための、可能性を現実のものとするブログ

『このままじゃ嫌だ!』これは夢も希望も見えない中にいた昔の僕の叫びです。あの時に思っていたのは、このまま普通に人生が終わっていくことへの恐怖でした。
このブログは、自分自身の人生を後悔なく使い切りたい人が、自由と幸せと豊かさを手に入れるためのブログです。

着々と引っ越しの準備が進んでいます。 住み慣れたこの家ももうすぐ引っ越しです。 今の僕に要らないものはガンガン捨てたりうったりしていってます。 ってやってると、ほんまに必要なものって案外少なかった。 過去に執着してる。思い出大好きなんで。でもそれだと新しいものは入ってこない。 捨ててみると案外すっきり! 唯一の趣味と言っても過言じゃない漫画も去っていく~。 写真ので2割ぐらい 役600弱ぐらいあるよ~ 当分寝る場所の確保が大変です。