嬉しいコト | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

昨日、完成間際の現場で今後の打ち合わせをお客様としました。

内装が仕上がり、照明が取り付けられ初めての点灯!

お客様も喜んでくださっているのがとても伝わってきます。

「今のところ後悔しているところひとつもないです!」と、嬉しいお声も頂きました!

ありがとうございます!

仕事をしていて嬉しいこと、いろいろあります。

事業主ですから利益が出れば嬉しいです。

立場上「社長、社長!」と言われ、悪い気はしませんし、メーカーさんなどの接待も受けます。

お客様より「うちの子供を社長に鍛えてもらいたい」と言われることも(笑)

講演を依頼されることも、起業を目指す若手に相談されることも、友達に「すげ~」と言われることも、もちろん嬉しいです。

でも一番うれしいのは、苦労して建てた「ナチュレの家」を見て本気で喜んでくれているお客様の姿を見たときですね!

夕方、皮膚科で痛い思いをしましたが、幸せな一日でした!