工事中現場 | ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

ナチュレホーム社長「坂井努」のフリートーク!

仕事・プライベート問わず、ありのままを書いてます!
お一人様一回限りの人生!
どうせなら「粋」に生きましょう!

坂井も完全に中年になり、健康管理もかねてジムに通い始めました。

筋肉痛がひどく、妻から「そんなもん体動かせば治る!」と言われ、軽く動かしたら余計にひどくなった・・・。

無責任の発言は控えてほしいと思う今日この頃です。


K様邸も終盤に来ております!

テラコッタ調のクッションフロアを職人さんが丁寧に!壁にはホワイトボードを埋め込みました。



ヨーロッパ漆喰をラフ足上げに。

O様邸は大工造作工事真っ最中!

カフェ風キッチンの隣には色ガラスのR壁が出来ます。大工さん悩んでいる様子(笑)

こちらには中二階が出来ますよ!

N様邸の地鎮祭!

あいにく雨が降ってしまいましたが、両家の親御さんも参加してくださりにぎやかな地鎮祭に!



こちらはH様邸の基礎工事中。配筋検査も終わりコンクリートを打っています。








福井県の自然素材とセルロースファイバーを使った新築住宅ならナチュレの家 

全面改装・古民家再生・キッチン・お風呂・トイレ・屋根・外壁・サッシその他、「家」のことなら何でもOK!
福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム