💐すぐそばにある旬を毎日の食卓に💐

食卓ではないです💦

お庭や窓辺に爆笑


練馬区には花卉農家さんもあります👨‍🌾

ピンク薔薇大泉の篠崎園芸さん赤薔薇           



ビオラキラキラ
  




ポインセチアキラキラ





パンジーキラキラ






何鉢あるんだろう?びっくり





おすすめは

シクラメンです!!
うちは

ガーデン用のミニサイズウインク           
良さそうなのを選んでもらいながら


お手入れ方法なども


丁寧に教えてもらえます照れ           

これは一目惚れラブラブ
ポインセチアは室内オンリー虹          

水やりは3-4日に一度でいいそうですひらめき電球      

うまく育てれば翌年も咲くとの事びっくり       

鉢カバーが少し深いんですよ💦👨‍🌾


大丈夫です!!ペットボトルで嵩上げOK     

気分上がる色ですラブラブ              



白い鉢カバー赤薔薇
翌年まで生きてね爆笑                    



トレーごと持ち帰りどうぞ❣️とうずまき
パンジーとビオラはひとつ100円です上矢印     

   

市価よりお安いのも嬉しい口笛
ガーデンシクラメンはブーケ1



250円だったかなくるくる
シクラメンに

肥料もつけていただきましたラブラブ




黄色い花農家さんの花卉は黄色い花

質が良くて

春過ぎまで次々とコスモス

長くよく咲いて楽しめますクローバー
お野菜だけでなく



お花もぜひぜひ直売所でチューリップ
うちは


黄色い花小花メインですが


イチオシは

大きなシクラメンですキラキラ


贈答用に買いに来られる方も多い。



ブーケ1大きなやつの写真ない💦
行って確かめて👀



地方発送もしてくれますウインク