ゲンキポリタン|愛と勇気の生活ブログ

これはボクが通っているジムのプールの画像。
心斎橋にあるビッグステップに入っている東急オアシスさんのクラブウエスト店。

もうかなり、多分7~8年は通っていて、
ボクの会員カードは文字通りバースデーカードになっています。!!はてなマーク

さて、今日から再チャレンジ、体力&筋力アップ、体脂肪ダウン。
目標数値は内緒ですが、心に誓った目標はあります。

以前は3ヶ月で体重9キロダウンに成功。体脂肪も8%減らしました。
やったらやれるものですが、真剣さが必要です。
「なんのためにこんなことやっているんだ」なんて思うと、全然効果は出ません。
後先考えない「あらくれ」精神が必要です。

ちょっとした違いですが、気持ち的に手を抜いていると効果は出ません。
やってるふりになってしまうのです。

後先、考えるから、人生は楽しくなくなる。
明日は明日の風が吹く、いまはいまの風が吹く、

無分別に愛情いっぱいつめこんで爆弾 あらくれ魂に火をつける。

メラメラドンッメラメラ

力いっぱいにやれるように、
余計な荷物は全部捨てる。



いくら考えても、
いつだって、
いましかないから、

いまを乗り切るバカがつくほどのまじめがあれば、いまとつきあえる。

スタンダードはそのへんにおいて、
あらくれ魂で、
ひたすら目標に取り組む。



ゲンキポリタン|愛と勇気の生活ブログ