ゲンキポリタン|愛と勇気の生活ブログ-CAFE


全く違う仕事をしていますが、

カフェが大好きでカフェをしたいと考えていました。かお


仕事が忙しくて、いつしか思うだけで忘れてしまいました。

優先順位のなかに入っていないことはできませんね。

夢は必ず日常にして、

優先順位の上位においておかないといけないのです。メラメラ


お気に入りのハーブティーあるいはコーヒーを用意する

それだけ
エスプレッソマシンもクリーマーもない

時には古い映画をプロジェクターで流して

音楽がうるさくなく聴こえる部屋で

ひとりでいるとそこはボクだけのカフェ


ぼくだけのカフェって、カフェじゃにと思う。 ダウン

かなりへんだけど、集中できる

ここにきた人は「ボクなら、私なら外に出て行かない」という アップ


でもやっぱり適当な人のざわめきがあったほうが集中できる。

集中できることが、カフェの絶対条件 キスマーク


いいカフェは飲み物がおいしくて

いい空気が流れていて、

うるさくなく、静か過ぎず

集中できてそして、お気に入りの人がいて恋の矢

ひとりでは絶対にできないもの 得意げ



気づいたら夢は日常にあったのかも知れない。はてなマーク




ゲンキポリタン|愛と勇気の生活ブログ-Twitter

Twitterで私をフォローしてください。夢見る力を育てます。



ゲンキポリタン|愛と勇気の生活ブログ-CAFE