肉 食べたい欲求を「焼肉・韓国料理 ソウル家」さんで♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

オイラの中には

時として

 

無性に

寿司が食べたくなったり

 

強炭酸の効いた飲料水が飲みたくなったりする感情が

 

芽生えます

 

今回 湧いた感情は

これ

そう

 

オイラは子供の頃 なかなか食べることが

できなかった

 

これぞ まさしく焼肉ってのが食べたくなるので

あります

 

訪問したのがこちら

今回で5回目?の訪問

どうです 本格焼肉店らしいこの佇まい

 

いつも激混みの人気店なので

今回も

近くに住む姉夫婦に予約をとってもらっての

訪問です^^

 

注文はタッチパネル(タブレット)方式なので

オーダーした品も

運ばれてくるのがとにかく早ーーーぃ!!!

そして

会計も累計も瞬時に分かるので

これは便利です

 

煙草を吸わないオイラは

個室が

ありがたい^^

 

食べ放題もありますが

この日は単品で

料理部門で何故か生寿司がありましたが(笑)

不思議です!?

 

ソフトドリンクは一杯100円

わぁお~安ーーーぃ!!

 

どんどん

焼きまーす

子供時代の頃を談笑しながら

多めにオーダーした肉もぺろっと食べちゃいます

 

〆に

ヨメは ちゃっかり〆パフェで...!

人が食べてるものを見ると

自分も食べたくなるのはオイラだけ!?

 

と 言うことで

はい

シェアさせてもらいました(笑)

 

いや~

食べた食べた!

この日の 肉 食べたい欲求は満たされました^^

 

ご馳走さまでした♪

 

さて本日は

どんな気分が湧いてくるかな!?

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね