暇つぶしに作ってみた♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

紅葉も一段と進み

すっかり

秋模様ですね

 

そして そして

食欲の秋...肥えるわ~笑

 

そんな中

先日 我が家の実った果実を

使って

焼酎漬けをつくりました

 

摘んだ果実

コクワ(サルナシ)

 

ブラックベリー

 

下処理も けっこう時間が

かかるんだよね~!

暇つぶしには

いいけど^^

 

 

漬けこみま~す

コクワ 入れすぎかも...!?笑

 

ついでにすもも も漬けてみました^^

 

ん これでよし!

 

さてと

美味くできるかな!?

 

来年は 果実酒以外で他のレシピを

やってみよぉ~

 

以上 暇な時間を

費やしているジジイでした

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね