焼き肉専門店「いその」さんのお肉で一人BBQin裏庭♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

~天高く、、、馬肥ゆる秋~

 

各方面では

秋のイベントが

 

目白押しですね~!

 

そんななか

我が家で久しぶりに焼肉を

しました^^

(一人焼肉ですが...笑)

 

お肉は我が家の御用達の店(シーズン中には行列ができる!)

「いその(神居2-11)」さんですw

 

in“寛ぎ裏庭”

 

まずはホップの香りを

楽しんで

ぐびぃっと一杯

う~~~ん

旨い!

 

さて

焼きましょうか^^

 

どんどん焼きますw

 

「いその」さんの自家製“豆板醤”!

これが 食を

進めるんだよね~♪

 

それと

焼き肉のお供に

お気に入りのワインとBGM♪

 

いや~

  食べた~!飲んだ~!

 

数少ない秋晴れの下

のんびり まったりすることが

できました^^

 

さて

外焼き肉もあと何回できるかなっ!?

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね