「アートホテルスカイテラス MINORI」さんでディナー♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

あの暑さも何処へやら...!

このところ

めっきり

涼しくなった旭川

実りの

季節がやって来ましたね~!

 

そんななか

アートホテル15F「スカイテラスMINORIみのり」さんへ訪問♪

ディナーは初めてです!

 

 

店内は

街中を一望できる広々とした空間

 

夜景が綺麗ーーー!

 

メニューは

和洋中とバラエティーに富んでます!

 

 

アルコール類も充実

ソフトドリンク

 

女子には堪らないスイーツ♪

 

嬉しいキッズコーナーも!

 

さあ いただきまーす

盛りすぎ~!笑

 

ホテルのアイスって何故か美味しいんだよね!

 

あ~

食べた食べた

お腹パンパン!!!

 

ご馳走さまでした笑顔

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね