ワンコインで美味しいランチ「とわ北斗レストランさんさん」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

 

このところの陽気で

雪解けも進んできましたね~!

 

そんな中

 

道路も出てきて

運転もしやすくなったので

 

ちょっと足を延ばし

鷹栖町にある

『とわ北斗』さんの『レストランさんさん』に

初訪問♪

 

店内

広ーーーい!

 

沢山のメニューの中から

管理栄養士さん献立の

ワンコイン「日替わり定食」にしようか...!?

迷いに迷って...

結局は好みの

とんかつ定食をオーダー(笑)

出てきてビックリ!

すごいっしょ

このボリューム

しかも

ご飯はおかわり自由です

これで

500円は嬉しいよね~♪

 

いや~美味しかった!

これ

おススメですわ~w

 

ヨメは

野菜たっぷりのチキンパスタグラタンをオーダー

これも500円!

ヨメも「ん~~ん 美味しいーーー」と

唸ってました(笑)

 

食後は

 

同じ店内にある

売店「あしかけ」さんや

再生家具の展示場を見て回り

ゆっくりしてきました

いや~満足~!

ご馳走さまでした^^

リピ確定ですね!

さあ~

この次は

何、食べようっかな~!?

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村