”おむすび”求めて一直線!「アトリエharemi]さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

 

究極の

“おむすび”

食べたくて絶対に外せない

月一の...

販売日に行ってきました!

 

 

割烹着が似合う

ハレミさんが握る【おむすび】は...

食に対するこだわり

伝わってくる!

 

塩(エン)むすび🍙

これぞ

和食の原点!

ん~~~ん

旨いっ!

塩加減が絶妙だね

 

この日は

ヨメの作った豚汁+手作り漬け物+ブロ友から頂いた山ワサビで

美味しく

いただきました♪

 

この後

3時のおやつに

「アトリエharemi」さんの店でも販売している

「Ritto」さんの

焼き菓子で

お茶しました♪

 

ご馳走さまでした~爆  笑

 

  

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村