初訪問の「味道」さんでランチ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

ヨメのご飯支度 休暇日に

我が家から歩いて5、6分の所にある

『味道』さんに初訪問!

そう

元「韓国村」さんの跡です

 

こんなに近いのに

なかなか行くチャンスがなかったと言えば

嘘になるかな (笑)

 

 

『味源』さんのチェーン店なので

台湾料理をイメージしてたのですが

中華料理のお店でした

 

中は韓国村のままで焼き台だけなくなってましたねw

 

 

食べ放、飲み放もあるんだね!

 

この日は寒かったので

迷わず

ラーメン定食を注文しました

 

あっさり系の醤油ラーメンです

炒飯は

これまた、あっさりしてました

 

じじいのオイラには脂っこいよりは

いいかも 笑

注文をつけるとすれば

熱々のラーメンにして欲しかったw

 

あー

お腹いっぱいー!

 

ごちそうさまでした!

 

PS

またまた・・・手作り納豆!

 

増殖中!

 

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村