カツラーメンと言えば『あさの』さんでしょ! | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

秋も深まり

すっかり涼しくなりました

山では

紅葉があちこちで始まってるようですね!

 

我が家でも

はや

ストーブに火を入れた日も何度か!

そんななか

美味しいアツアツのラーメンが食べたくて

永山の『あさの』さんに久しぶりの訪問(^^♪

 

一番線通り(永山7条13丁目)

 

店内

テーブル席4卓 カウンター席 広い小上がり3?4?卓

 

メニュー

 

定番のカツラーメン(醤油)ライス付き「800円」を注文

 

大きなカツで麺が見えないっしょ!

カツは別盛りもあってお好みで注文できますよ

 

スープに浸みたカツはすんごい柔らかくて食べやすいし

硬めの麺との相性も抜群!あっ、ライスにも!

 

ふと 周りを見ると8割方のお客さんがカツラーメン食べてる~^^

やっぱり一番人気なんだね...!

 

スープも飲み干し完食!

 

あ~美味しかった!

 

次回は

味噌でいってみようっかな~!?

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村