やっと行けた『炭火やきとり 比翼』さん! | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

美味しい

 

焼き鳥が食べたくて

 

『比翼 ひよく』さんに初訪問♪

 

 

お店は

同業者からも評価が高く

オープンしてから僅か5ヶ月余りで人気店へ機運中!

案の定

 この日も満席状態でした!

 

メニュー

 

 

お通し

このキムチ

めっちゃ美味い!

おそらく自家製なんだろうなぁ~!?

 

 

串物

一番人気の「もつ」と『ポンジリ』

 

 

『つくね』と『皮』

 

『とり』

 

『せせり』

 

 

どれも

柔らかな食感と旨味が凝縮されて何本でもいけそう!

 

焼き加減が絶妙なんでしょうね!?

 

 

これは

サービスでいただきました『ズリヘタボン』です

 

嬉しいーーーっ!

 

〆は

『もつ煮込み』 『とり&カニ釜飯』

 

香ばしいおこげと柔らかいもつ!

 

ん~~~美味い!!!

 

釜飯の おこげと もつ煮込みとの相性も

 

最高です!

 

 

 

イケメンのオーナーさん御夫婦とスタッフさんのお陰で

 

楽しい雰囲気のなか

 

美味しくいただきました

 

間違いなく

 

リピ確定ですね^^

 

また伺います笑顔

 

ごちそうさま~お願い

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村