今日、素敵なイラストが届きました。

 

2月のインスピレーションイラスト「全ての体験を『大成功!』と思えるものにする」 | あなたあてのメッセージ⭐ろQさインスピレーションイラストギャラリー⭐ (ameblo.jp)

 

ろQささんのインスピレーションイラストをお願いしたのです。

 

 

 

 

 

 

3年程前にも描いてもらいました。

ちょうど私がまた外で働きに出始めて生活に変化が起きているタイミングでした。

当時はどん底ズンドコから這い上がろうとしていた時期。

ろQささんのワンワードで書かれている言葉のインパクトに勇気づけられました。

こちら↓

 

手帳ファイルの表紙にしてずっとお守りのように持ち歩いています。

こんな感じで持ち歩いています。

 
 
今年はどうやっても動く年になりそうなので、
またこのタイミングで描いてもらえたのは嬉しいです。
メッセージも「おーーーっ!!」って感じの言葉があって、またまた元気が出てきました。
そして、イラストも前回と全然違うのです。
今回のイラストは愛嬌があって、ワクワクして遊びを楽しんでいる感じ♪
未来が楽しみなイメージを受け取りました。
 
ろQささん、嬉しくなるイラストどうもありがとうございました。
ご興味あるかたぜひ受けてみてください。ほっこりしたり、勇気をもらったりしますよ。
おすすめです。