GH更別クリスマス会 | 元気の里とかち

GH更別クリスマス会

GH更別では12/24、つぐみ・ひばり両ユニットでクリスマス会を行ないました♪クリスマスツリー

 

つぐみユニットでは職員と技能実習生による「ハンドベル演奏会」を行ないました。2~3週間練習をした全11曲(皆様と一緒に歌える、『お手々繋いで』や『お正月』など)を披露させていただきました♪

 

 

 

ひばりユニットの皆様もお誘いし賑やかな演奏会になりとても充実したクリスマス会になりました。

もちろん、両ユニット共に可愛いサンタクロースが舞い降りて、プレゼントを届けてくれましたよ~☆彡

 

 

コップやハンドタオル、カラフルなプレゼント❣皆様が気に入ってくださるとうれしいです。

 

 

天気もいいクリスマス会になって本当に良かったです♪

 

※ 一部写真を加工していることをご了承ください