「げんきの木」という屋号の意味 | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

《【げんきの木】の由来》





私の屋号は【げんきの木】といいます。


食べてくれるお客様もげんきになって

作る私もうれしくてげんきになって 

げんきが循環していく おっきな【げんきの木】。


げんきの木の元に集まる動物も

枝にとまる小鳥も虫も

周りの植物たちも


生きとし生けるものすべてがみーんな

げんきになりますように🌈


という未来を意図しています。


この秋は

私の根っこから、光合成から

得てきたエネルギー=知識や技術や経験を

ほわわ〜んと

バサバサ〜っと

放出していきますねー!


まずは棚卸しから。


「敦子さん、最近はどんなかんじでお仕事されてるんですか?」と

久しぶりのお友達に立て続けに聞かれたので…


アウトプットがんばります(ง'̀-'́)ง


もうひとつの「げんき」は初めて飼った

愛犬の名前「田中げんき君」からも由来してます🐶

お空から応援してくれている

げんきのご紹介はまた次の機会に🐕


#アニマルコミュニケーター

#チャネリングセッション

#ヒーラー

#マクロビオティック

#自然と共に

#植物のちから

#見えるものも見えないものもまるごと

#田舎暮らし

#地域コーディネーター