気分爽快!だけど~ | 台湾式若石足つぼ専門サロン・スクール「元氣の足音」

台湾式若石足つぼ専門サロン・スクール「元氣の足音」

台湾式足つぼ日記〜
足を見る そして 足で見る
だから 面白い事 いっぱい❗️

伸びに伸びた 実家の草~

空家と思われないように 早く草取りしないと~


と、思いながら しばらくたって 


やっと やっと 実行ですビックリマーク


いつもは 美しい わ・た・く・し目


ですがビックリマーク 今日はこんな感じ叫び


草刈機抱えて ファイトメラメラ


バリバリ 働きます。


黙々と 4時間ほど


きれいになりましたアップ


よしビックリマーク 終わったーーー!!

この達成感と爽快感ビックリマーク


一生懸命やった後でないと味わえません。


だけど

だけど さすがに


腕がプルプル~ダウン


足もみする 大事な腕です。


すぐに ケアニコニコ


若石ローラーで 腕をほぐします音譜


若石ローラーは 足裏だけではありません。

腕も ふくらはぎも 膝裏も お尻も そしてお腹にもチョキ


全身のケアが出来ますよ~



 

若石ローラーの記事は→こちらをクリック

               →こちらをクリック