またまたテレビに出ましたよ〜❗️ | 台湾式若石足つぼ専門サロン・スクール「元氣の足音」

台湾式若石足つぼ専門サロン・スクール「元氣の足音」

台湾式足つぼ日記〜
足を見る そして 足で見る
だから 面白い事 いっぱい❗️


熊本地方の皆様、今日午前10時放送の 「モヤモヤさまぁ~ず2」
ご覧になりましたかあ

じつは 都会では  2週間前に放送がありました。

世田谷区下北沢の  若石健康法のお店に さまぁ~ずのお二人がご来店!

足もみの施術と
若石ローラーの体験をされていましたよ~

二人とも かなり痛そう
お疲れが かなり溜まっていそうです😔

足裏からふくらはぎにかけて まんべんなく ローラーをかけます。
そうすると血行や新陳代謝が良くなります!

そして 膝裏~太ももの裏~そしてそけい部まで!
若石ローラーだと しっかりとかけることができます!

いつのまにか 下半身が細くなった~という声もたくさんあります

毎日のセルフケアには この若石ローラーが大活躍です!

「モヤモヤポイント」も  毎日のセルフケアが重要

と、言ってましたよ~❗️

この若石ローラー
「元気の足音」で、体験することができます

ご興味がある方 お待ちしています。



お問い合わせ
                      090-1738-7570

 
          熊本市中央区黒髪にある若石足つぼ専門「元氣の足音