息子くんはあまり私と

LINEをしてくれないのですが


たまに連絡がきます。


そっけないLINEが

ほぼだけど‼️


たまにくるんです‼︎


おねだりLINEが♡

可愛くて仕方ない🥺
























揚げ餅食べたい

っていうLINE笑

作ったらタッパーに入れて

テーブルに置いておくのが

我が家のお決まり☺️
























あれ食べたい→あれって?

→揚げ餅

かわいいしかない🤭

この日たくさん作ったら

ナイスって入ってきたラブラブ

それだけで喜ぶ私🤭





















私断ったことないのに

毎回作れる?とか

食べたい。とか

送ってくる息子。

気を使ってる???

作って!って

いえばいいのにー☺️

以上私が癒されるLINEでした