今日はゆっくりする


つもりだったのですが


娘ちゃんはデート。


息子くんは遊び。


と2人とも午前中から


お祭り?に


行くとのことで


時間たっぷりあるため


























お誘いいただいた為


お出かけすることに。


運転してれて


寝てていいよと


言ってくれたので💦


眠くなったら本当に寝て


無理せずいけたらいいなと


思っています。

























ドタキャンのことを


気にしすぎてて


早く埋め合わせが


したいのだと思います。


私は気にして


ないんだけどね💦


疲れちゃうから


都会へは行かないけど…






















私が好きそうなところ


楽しめそうなところを


ピックアップしてる


らいしので楽しみ。


行き先内緒って言ってたけど


なびでバレるよね🤭


ということで…


今日はみんな


各々お出かけです。