息子と学用品のお買物して

買い物が長引いて

お昼すぎてしまい

お腹すいたーと息子くん。

 

何が食べて帰りたい

というので

目に入った回転寿司へ

GO指差し指差し指差し


席を外した時に

とった写真を

これの前にUP済み。


























あれから飲み物2杯追加して

合計3杯飲んでた🤣


水飲んだでおくれー

なんて久しぶりだし

好きに食べて欲しいから

言えなーい😇


結局何を追加したのか

わからないけど

あれよあれよと

満腹坊や。

























下矢印結果下矢印


いやぁ食べるよね💦

私は2皿とイカの唐揚げを
2つもらった笑

いい食べっぷりだわダッシュ




















120円のお皿ばっかり
食べて好きなもの食べてない
って思うじゃん⁉️

そうじゃないんだよね‼️
スシローって1皿120円と
他の回転寿司より
10円高いけど
120円で食べられるものが
他店より多いんだよ✨

165円で食べてるものが
120円だからお得よね‼️
ほとんど外食しないのに何言ってんの?
って感じだけど💦笑