まーた息子が友達の家に

泊まりに行った。


あー。やめてほしい。


あと5人くらいの

お家に泊まるらしい。


毎回違う家だから

大丈夫だっていうんだよね


お友達の家に連絡すると

大歓迎だよって言われるし

























私からしたら

断ってくれた方が

ありがたい。

我が家にお泊まりを

したことがある子の家だけ

okしたんだけど

夏休み中に泊まり歩くのは

想定外だったよ。
























私が手土産いらないって

行って迎えていたから

お友達ママも

手土産不要‼️って言って

ご飯食べさせて

くれたりするし…

うちに来た時はついでだから

って作っていたけど





















うちの子たくさん食べるし
申し訳ない気持ちで
いっぱいになるよもやもやもやもやもやもや
遠慮してるだろうけど(T . T)

〇〇くんと一緒だと
安心するって言われるけど
私は気が気じゃないよ(T . T)

あまり言いたくないけど
息子にちゃんと
言わなきゃだよね。