悩んで悩んで悩んで


悩んで悩んで


頭がパンパン‼️


お金お金お金


毎日お金のことを


考えています。


娘の行動や発言が


私にとって想定外すぎて…


頭が追いつかない
























私は学費を払わないと


言ってるわけじゃないし


学費分のお金はある。


食費や生活費も卒業まで


ちゃんと出すし


そこまではお給料内で


いくらでも調整できると


思っていたしできるはず。


自宅から通うならね…


問題は+α。。。


























一人暮らししたら


どれだけお金がかかるのか


娘はちゃんとわかってないし


その話すると


なら夜バイトするからいい


18から働けるし


とか簡単に言うし…


わかってほしいよ。


でもわかってもらえないし


ぶつかっちゃうよ。



















専門に行くなとか

言ってない。


一人暮らしになると

お金が必要なんだよって

言ってるのに納得しない。


夢のために頑張るんだよね?

夢のための学校だよね?


わからないよ。

娘がわからない。


1人で生きていきたいの‼️

って言われて

また心折れそうになったよ。


あと数ヶ月後

笑ってられるといいな。