悩んで悩んで悩んで


悩んで悩んで


だいぶ頭がパンパン‼️


お金お金お金


毎日お金のことを


考えています。


娘の行動や発言が


私にとって想定外すぎて…
























専門学校に行くことになり


次は息子の進学に向けて


そこに力を入れて


お金を貯めなきゃなのに


娘の想定外の思いに


娘にどこまでお金を


使うのか…


どこまでやるのかを


ずっと考えています。。。


私の中で一人暮らしを


するというのが


想定外すぎたんです。

























一人暮らしの

仕送りをするならば

収入を増やすしかない。


一人暮らしするには

初期費用家具家電諸々

用意しなきゃいけない。


あっけらかんとしてて

ならバイトするからいいよ

みたいな投げやりな

反応も悲しい。。。


今私がどこまでできるのか

何ができるのか…キツイ



















専門学校の卒業までの

学費や教材費等々の

準備はできてる。


だけどそれにプラス

一人暮らし費用なんてない

交通費だってかかるのに

娘にばかりお金かけるのは

正直きつい。


これから息子の大学費用を

貯めなきゃなのに苦しい…


息子は高校で部活をやる。

朝昼晩部活。バイトNG。


私が働くしかない。

これからどうなるんだろう

頑張るしかないのに話し合いした後は

いつも心が折れそう

今は息子が支えてくれる。ありがとう。