たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.4.8(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


わかめスープキラキラホットサンドキラキラ

いつものぞいているブロガーさんの

ホットサンドに魅了されて真似っこ😇


トースターで焼いただけピンクハート

中身はハムチーズマヨ🎵
















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


ゆで太郎キラキラ

息子くんが打ち上げで待ち時間に

娘ちゃんとゆで太郎ピンクハートハートピンクハート


私ゆで太郎のおそば好き〜🎵

満足満足🎵
























2024.4.9(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


わかめスープキラキラ

ベーコンエッグトーストキラキラ

トーストにハムエッグ乗せただけの

手抜きごはん笑い

とりあえず大好きなスープつけて

誤魔化す😇

スープがついたら立派な朝食‼︎

なくても作っただけオッケー

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラしじみのおみそ汁キラキラ

たけのこ煮キラキラマグロのお刺身キラキラ

きゅうり漬キラキラ

翌日消費期限で見切り品のサク購入♡

適当に切ってお刺身〜🎵

しじみも見切り品でおみそ汁ピンクハート

そして炊き立てのごはん‼︎

最高の組み合わせピンクハートハートピンクハート


たけのこラブピンクハート


ごちそうさまでした気づき


ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。