昨日は子ども達が


めちゃくちゃニコニコで


ここ最近の悩みが


嘘のように楽しかった‼︎


2人がじゃれあってるの


なんていつぶりに


みただろうか。。。


最近は各々自分の部屋で


過ごしていて



























会話をしているのを


あまり見てなかった。


私かいない時や


ここぞという時には


話し合ったりして


お互いアドバイスしてる


みたいなんだけどね🥺


幸せな時間でした♡

 























 


昨日食べたものの履歴を

最後にパチリカメラ

最初から最後まで

会話をしながら

ずーっと食べてたよ😇


ラストオーダーで

なぜかバタバタしだして🤣


注文したいものが

できなかったみたいで

笑ってた😇



















私は念願のガリバタライス

食べられたしキラキラ


レモン冷麺のレモンを

もらってさっぱりしたキラキラ


子ども達が頼んだ

タンとホルモン延々焼いて

食べ切れるのか⁉️と

不安になったけど完食🤣


私は締めにスープご飯♡

と思ってごはん小と

卵スープ頼んだら…

ご飯もりもりできた🤣


楽しかった。。。


結婚していた時に

たくさん笑って

こんなに楽しい時間を

過ごした記憶がない。