焼肉食べ放題行ってきた✨


めちゃくちゃ楽しかったラブラブ


しょーもないことで


たくさん笑って


小さい頃の子ども達と


話してるみたいで


楽しすぎたよー‼︎‼︎‼︎


たくさん食べて帰ってきて


洗濯してお風呂入って


ゴロゴロ中。笑



























娘ちゃんに


写真を長押しすると


食べ物だけとか


ステッカーになって


編集できるんだよ


って教えてもらって


早速やってみたー笑い


穏やかすぎる時間が


過ぎました🥺


行ってよかったよー‼︎‼︎‼︎

 























 


娘ちゃんに教えてもらった


ステッカーで


編集した写真気づき気づき気づき


写真が薄くなっちゃうけど

なんだかとっても


いい感じじゃない⁉️❤️


いやー本当に


たくさん食べた‼︎




















ガリバタライスは5個位

頼んだんじゃないかな⁇


冷麺も多分5個くらい。笑


ビビンバもスープ系も

たくさん💦


もちろんお肉も✨


最後にご飯小と

たまごスープ頼んだら

でっかい器にごはんが

たっぷり入って登場🤣


写真の右下のご飯ね‼︎

スープご飯にしようと

思って注文したのに

ご飯を持て余したよ🤣


また行こうね❤️