満面の笑顔で

自由な世界へ〜✨


彼がお迎えに有給とって

タクシーで来てくれて💦


私の車を運転してくれ

ただいま帰宅中🥰


帰り歩いて帰るって言うけど

暑いし心配なので

私が送って行きますウインク


そしてそして遂に‼︎


























念願のから揚げ御膳♡

(開店待ちしちゃった笑)

から揚げがカリカリ

サクサクで美味しかった♡

から揚げ3個とご飯半分位

食べてくれました🥺


彼は激辛味噌煮込みうどん鍋

辛さ増し増し増し‼️

私はこのスープを

ご飯にかけて食べた♡

























 


激辛‼︎って程

辛くなくて食べやすい♡


その奥深い辛さが最高に

美味しかったです♡♡♡


念願のしっかりごはんガーベラ


大満足でしたピンクハートハートピンクハート


クーポンで飲み物もらえて

ラッキーでした🎵


ごちそうさまでした✨




















長かった…

長かったよー(T . T)


濃い時間を過ごした。


彼が息子と2人で

初めてお出かけしたり…


自分に素直になったり…


色々含めてこれから

どうなるかわからないけど…


私は自由の身♡

なるべく思うように

行動しよう🥰

予約投稿♡