たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.4.6(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


雑炊キラキラ

久しぶりに食べたい‼︎と

リクエストもらい雑炊☺️


貝ダシ+白だし+塩少々で

味付けしました✨

具材は鶏肉•椎茸•枝豆•卵OK
















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラわかめスープキラキラ

筍煮キラキラ豆苗もやし卵炒めキラキラ

とりの照り焼きキラキラ

夜ごはんは鳥の照り焼き丼気づき

シンプルに味付けた豆苗もやし卵炒めと

とりの照り焼きをご飯の上に半々でのせて

刻み海苔をかけました気づき


たけのこラブピンクハート
























2024.4.7(日)

太陽朝ごはんの記録太陽


辛ラーメンキラキラ卵のみ注意

子ども達が自分で作った辛ラーメン気づき

キムチとウインナーもあるけど

卵だけ入れて食べてました‼︎

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


おうち焼肉キラキラ

久しぶりのおうち焼肉‼︎

右上のお肉の他に大容量の豚ロースや

豚たんがありました☺️

でもなんだかんだ絹厚揚げが一番人気‼︎

ししゃもは見切り品で激安だったので

購入しました照れ


毎日のご飯に比べるとかなり割高な

ごはんですが💦満足ですピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでした気づき



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。