彼が息子と東京へ行き


遊んできたみたい☺️


電車移動もしたんだけど


徒歩移動がほぼらしい‼︎


絶対に明日とかキツイよね


ありがたい。


夜息子とたくさん話して


たくさんハグする予定🤭




























嫌がられない限り


やるよ〜✨


外に連れ出してくれて


楽しい時間を与えてくれて


感謝しかないです。


私は恵まれてます。


息子も彼に心を開いてて


嬉しいです。


感謝してもしきれない。

























 


大浴場が苦手な息子が


彼とお風呂行って帰ってくる


って言っててびっくりよ‼️


合わせようとしてるなら


そんなことしなくて


いいって思うけど…


社会勉強なのかな?


息子くんちゃんと


私が渡したお金から


支払ってたみたい気づき




















お金関係ルーズな子に


ならなくてよかった。


驕りグセが


一時期あったけど😅


しっかりお金の


管理をしてほしいから


この成長に嬉しく思います。


自分の分は自分で‼︎


ね。