たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.25(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


キムチスープご飯キラキラ

前日のキムチ鍋でスープご飯気づき


カニ出汁がめちゃくちゃ出てて

美味しいとたくさん食べてたイエローハーツ


まだ残ってるので夜へスター

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


キムチうどんキラキラ

スナップエンドウ醤油焼きキラキラ

惣菜寿司キラキラ

夜ごはんは見切り品の

お寿司〜気づき気づき気づき


うどんはキムチ鍋のスープと

残った具材を最後まで無駄にしないため

作りましたピンクハートハートハート

しっかり食べ切ったキラキラキラキラキラキラ


きもち贅沢しても1000円以下の

食事は気持ちがいいルンルン

























2024.3.26(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


目玉焼きのせ焼きそばキラキラ

朝ごはんはお弁当に入れるために

焼きそば作っていたら

食べたいというので追加で作った笑い


具材はウインナーともやし気づき

目玉焼きも乗せた音符


















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラたまごスープキラキラ昆布豆キラキラ

肉巻き玉ねぎ&肉巻き豆苗キラキラ

コールスローキラキラ

コールスロー大好評だった‼︎

キャベツメインのカット野菜に

ツナ缶とコーン入れて

味付けしただけの楽チンサラダ!!

ヘビロテしようと企み中ニヤリルンルン


豆苗は息子くんのお気に入りキラキラ

スープや肉巻きや炒め物などなど

何にでも入れてますスター


水につけておいたら

また生えてくるしいい感じピンクハート


ごちそうさまでした気づき



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。