暇な時間に


スマホゲームをしてます😊


85レベルを


超えたあたりから


難しくなり💦💦💦


途中でつまづくように😱



あとちょっと‼︎


っていうのが多くて…


あと一回。


もう一回。。。。と



























ハマりに

ハマっております💦笑



パズルゲームをする時間

大人になってからあるかな?



子ども達達が小さい頃は

わたしがやっていたら

やりたくなっちゃうし💦



かまってあげられる時は

電子ゲームよりも

基本的にオセロとか

ジェンガとかレゴとか

そっちで一緒に

遊んでたからなぁ。



こんなにゲームしてるのは

かなり久々かと思われる🤭



 





















 


今のレベルは93ハロウィン


100がゴールかな?


それともまだまだ先がある⁇


100でゴールだとしても


ゴールできる気がしない💦



いい暇潰しになります♡


むしろ歓迎タイムおばけ




















今日のお昼は親子丼オーナメント



きっと優しいお味の

優しい食べ物キョロキョロ


味濃いご飯が食べたい〜



あの揚げ餃子食べたいなぁ

彼と食べた

スパイシーで美味しいやつ‼︎



お外は暑すぎて

子ども達大丈夫かと

心配しちゃう💦


ちゃんと水筒

持っていってるかな⁇😨