パソコンでYouTubeを


観ています。



おすすめに子沢山ママの


美奈子さんのチャンネルが


出てきて観ていたら


優しい気分になりました。



私美奈子さんが


こんなにあたたかいママだと


知りませんでした。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



怒るけど…


その怒り方が子ども達の


気持ちを汲んでの叱り方で


笑ってたり涙してたり


色んなことが


あったからこその


優しさなのか


生まれ持った優しさなのか…



とりあえず子ども達が


だいすきなことが


とても伝わるチャンネルで



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれを見ても


嫌な気持ちにならず


観ていて疲れないです。



私も少しでも余裕のある


お母さんになりたいな。



ぜったい大変だし


きついこともあったと思う


怒ることもあるだろうし


苦しかったこともあるよね


みんなそうだよね。



言葉遣い悪い時も


あるんだけど愛がある




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子ども達の前で

明るく笑っていて

それだけで子どもって

安心するよね。


大きい子達も

美奈子さんのこと好きよね


会ったこともないし

知らない人だけど…


絶対にいい人だと思う。



気の強い女性のイメージだった

テレビって怖いね。

昔の話だけど。。。