たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.19(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


もつ鍋スープごはんキラキラ


朝ごはんは前日のもつ鍋の残りに

お水と出汁を足して

ご飯にかけて食べました飛び出すハート


うどんにしようかと思ったけど…

うどんだとスープを無駄にすることが

予想されるためスープごはんです昇天


スープまでしっかり完飲拍手拍手拍手















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラしじみのお味噌汁キラキラ

インゲン•きんぴられんこんキラキラ

きゅうり漬キラキラししゃもキラキラ

大量のしじみ汁と炊き立てごはんラブラブ

しじみは見切り品注意

最高の組み合わせキラキラキラキラキラキラ


おかずは本当にサブなので…

きゅうり漬ときんぴら気づき

ししゃもは20くらい焼いた笑い

一味マヨで食べてました〜キラキラ


美味しくごちそうさまピンクハート
























2024.3.20(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


辛ラーメンキラキラ

久しぶりの朝辛ラーメン笑い

キムチとウインナーがなくて

もやしと卵入りOK


辛ラーメンって普通の袋麺より

量が多いんだけど‼️

問題なく食べ切るよ笑い

朝から辛ラーメン。。。若いよねーキラキラ
















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラにら玉コーンスープキラキラ

玉こんにゃくキラキラきんぴらキラキラ

ほうれん草コーンソテーキラキラ

エリンギ•ニラ•豚キムチキラキラ

テンション上がる玉こんにゃくピンクハート

1キロ作って全部食べ切るゲッソリアセアセ


写真のワンプレートおかずは

娘ちゃん用気づき

息子はこの倍量くらい食べてます笑い

豚キムチは息子のお気に入りピンクハート


食材が無駄にならないから

たくさん食べてくれると

とっても嬉しいですピンクハートハートピンクハート


ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。