毎日LINEが来るので💦


私が暇なことも流れで


知る彼。


お出かけしよ〜と


誘ってくれましたアセアセアセアセアセアセ


先日のお礼もしたいけど


コストコ行って


お金使いすぎた😱


だからどうしようかな


って一瞬思ったけど💦


行ってきました‼️
























お弁当持って


公園で共通のゲームして✨


室外激アツで早々に退散🤭


車内でお弁当食べて💦


ドライブして〜


お茶しようって言われて


カフェへおねがい


私カフェとか行かないから


いつも新鮮キラキラキラキラキラキラ


お皿がル・クルーゼで


可愛くてテンション


上がった‼️

























このお皿私の欲しいやつラブ


って話したら


このお皿重いよ‼︎


って言われて


持ったら本当に重かった💦



でも‼️それより可愛さが


勝っていつかは


欲しいって思ったラブラブラブラブラブラブ


おしゃれな空間に


場違い感があったけど💦




















シェアしたパンケーキも

めちゃくちゃ美味しくてラブラブ

最高でしたキラキラ


クラブハウスサンド

1つもらったラブラブ


ボリュームあったキラキラキラキラキラキラ


一人では来ない空間。、

また一つ素敵なお店を

知りました気づき気づき気づき