先日ママ友に


お誘いいただき♡♡♡


お仕事終わりに


コストコ行ってきたよー✨



何ヶ月ぶりだろう???


ママ友とお出かけ


&コストコで


テンション上がりました♡


お仕事も頑張れたよキラキラキラキラキラキラ


予算は1万円まで‼️

ドキドキワクワク♡
























1万円は毎月の予算の残りを

使いました気づき気づき気づき

購入したものは…

シャンプー
&コンディショナー


ボディーソープ


日用品笑い笑い笑い

あとは…

カリカリ梅キラキラ

子ども達のお弁当用気づき気づき気づき






















コストコマジック〜


全部欲しくなる😱


そうそう‼︎


そうめんも買いました♡

目的のもの全部確保気づき


最後に…


いらないかな?


でも欲しいな…と


悩んだ結果購入したもの‼︎


それは息子が好きな

メキシカンサラダラップ✨

ハラペーニョ入ってて辛いやつ♡

























 


お寿司海ぶどうとか

サーモンとか牡蠣とか

魚介系に心奪われたけど

我慢できたよ‼️💦



そして予算内に

おさまったーーーーー‼️



生活費の残りで

お買い物したでのマイナスは

ないです‼️拍手拍手拍手


家計の負担はゼロです‼️


楽しかったー‼️

本当に楽しかったー‼️


いつ誘われてもいいように

コストコ貯金始めようかな

おねがいおねがいおねがい