たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.17(日)

太陽朝ごはんの記録太陽


白米キラキラとろろ昆布汁キラキラ

きんぴられんこんキラキラチーズ入卵焼きキラキラ


リクエストでたまご焼き〜

チーズたっぷりキラキラ


醤油と砂糖で味付けたニヤリ気づき

↑息子が作ってくれた卵焼きがジョッパくて

美味しかったから真似したピンクハート


チーズとろとろ〜



よきよき❤️

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


おうち焼き肉キラキラ

お昼に私は贅沢をしまして…


罪悪感あったのでアセアセ

急遽お家焼肉気づき気づき気づき


お高いお肉の見切り品を

たくさんゲットして…


あとはお家にあった

絹厚揚げやエリンギウインナー

玉ねぎししゃもなどなど

いろいろ焼きました笑い笑い笑い


片付け簡単だし煙も少ないし

イワタニのプレート買ってよかったキラキラ

























2024.3.18(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


インスタントスープキラキラ

チーズトーストキラキラ

チーズトーストには

マヨをかけてのび–るチーズに気づき


マヨネーズかけるとかけないでは

チーズの伸びが全く違う笑い


多めに作って冷蔵庫にグッ

好きな時に食べるよ〜

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


もつ鍋キラキラ

写真撮り忘れたガーン


豚モツでたくさん作ったよ‼️

もつ煮込みと悩んでもつ鍋にキラキラ

豚ホルモンだからどうかな?って

思ったけど‼︎


もつ鍋と同じように

コトコト煮込んでから作ったから

美味しくできましたピンクハートハートピンクハート



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。