たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.15(金)

太陽朝ごはんの記録太陽


マヨコーンチーズトーストキラキラ

卵春雨スープキラキラ

朝ごはんは適当に作った

春雨スープとトースト気づき気づき気づき


トースターで焼くのは

子ども達のタイミングOK


明日パンね。っていっとくと

早めに起きてくるよ笑い


















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


煮込みうどんキラキラ

豆腐こんにゃく豚肉キムチニラ

キャベツえのきなどなど

中途半端な食材ドーンして

煮込みうどんにしました気づき気づき気づき


ちょっと冷蔵庫スッキリして

気分がいいキラキラ


























2024.3.16(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


とろろ昆布汁キラキラきんぴられんこんキラキラ

明太高菜おにぎりキラキラ

時間な言っていうから

おにぎりにする前の具を乗せた状態の

写真だけ💦


焦ってて塩かけら忘れて

味ないよ?って言われたけど

具が明太高菜だったから

結果的にちょうどよかったらしいピンクハート



















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


とろろ昆布汁キラキラきゅうり漬キラキラ

もやし豚肉ニラえのき人参あんかけ丼キラキラ

あっつあつのあんかけ食べたいって‼️

と言われて作ったあんかけキラキラ


人参とえのきの端っこ野菜を

冷凍してていつ使おうか

考えてたからちょうどよかった気づき


美味しくいただきましたキラキラ



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。