今週は本当に本当に本当に


忙しくてキャパオーバー



それなのに…


あることを丸投げされた



だいたいの情報しかなくて


電話での問い合わせ


何十回したことか…



もう本当に心折れて


嫌になって


もう辛くてつらくて…



残業しようかなって


思っていたら…
























彼が丸々引き受けてくれた


情報が少なすぎる‼️


と彼が言ったら


調べて情報持ってきた。、



私に対しての扱いと


全く違うことに対して


感情は持たずに。、



引き受けてくれた彼への


感謝の気持ちしかなかった



自分も忙しいのに。、


最終的なやり取りは


私になるけど


それまでの段取りを全て


やってくれるから助かった



























おかげさまで定時で帰宅


集中して溜まったお仕事を


やろうと思っていたけど


丸投げ案件がなくなり


明日明後日で


調整できそうなので


帰りました。、



ちゃんとフォローする‼️


私は丸投げではなく


一緒にやる‼️‼️‼️


本当に申し訳ないし


本当にありがたい。、
























甘いコーヒーもらって

リフレッシュできた。



ありがとうを

たくさん言った1日でした



いつもフォローする側の

わたし。


フォローされることが

ほぼないわたし。


助けられたことで

これからもいち早く

フォローに入ろうと思った


言えないで頑張ってる人

きっといるよね。


自分の仕事もしっかりやって

声かけてもしていこう‼️