たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.13(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


枝豆コーンチーズトーストキラキラ

おでんキラキラ

朝ごはんはまたトースト気づき


マヨネーズをかけると

チーズがめちゃくちゃ伸びるよ‼️

カロリーお化けだけどねー笑





星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


牛丼キラキラ

上矢印は娘ちゃんのチーズ牛丼気づき



下矢印こちらは息子くんの1杯目笑い

これにキムチたんまり乗せてたよー‼️

とろとろ玉ねぎ最高ラブラブ


玉ねぎ食べてくれるように

調理するのが楽しみになりつつあるてへぺろ
































2024.3.14(木)

太陽朝ごはんの記録太陽


にら玉スープキラキラ

チーズトーストキラキラ

またトースト笑い

食パン2袋特売で買ったので

毎日食べてもらった気づき

マヨネーズかけてのびのびチーズ拍手


にら玉スープは適当です注意






星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラたまごスープキラキラ

さくら大根キラキラきゅうり漬キラキラ

肉巻きキラキラ(豆苗•たまねぎ)

こんにゃく入りきんぴら蓮根キラキラ

肉巻き豆苗作ったら

めちゃくちゃ美味しい‼️って

食べてくれたよラブキラキラ

定番になりそうな予感ピンクハートピンクハートピンクハート


肉巻き玉ねぎはチンして

しっかり火を通してから

巻いたので食べてくれたグッ


きんぴらは安定の人気でした気づき



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。