たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.11(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


枝豆チーズトーストキラキラ

わかめスープキラキラ

トーストは私のタイミングで
焼いてしまうと冷めたりするので
食べる前に焼くスタイルに
変えました〜気づき

これ自分のタイミングで
焼いてくれるしいい感じピンクハートハートピンクハート



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


しじみのおみそ汁キラキラサラダキラキラ

キムチチーズ牛丼キラキラ

激安の牛肉を買ったので‼️

牛丼たくさん作った‼️


玉ねぎも3玉入れた〜キラキラ

玉ねぎがとろとろになって

美味しくできたよピンクハートハートピンクハート


































2024.3.12(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


白米キラキラしじみのおみそ汁キラキラ

ほうれん草•チーズオムレツピンクハート

子ども達リクエストで

チーズオムレツピンクハートピンクハートピンクハート

ほうれん草も入ってますグッ


チーズたくさん入ってると

美味しさますよねラブ





星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


おでんキラキラ

おでん欲が半端なくて

我慢できずにおでん‼️

安価な食材のみ入れたピンクハート


練り物入れたらだいたい美味しくなるピンクハート


こんにゃくと絹厚揚げが入ってるだけで

子ども達は喜びます笑い

大根も入れたしねピンクハート




ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 ぼーのさん♡



お弁当に大活躍♡



クーポン利用で更にお得ラブ