たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.5(火

太陽朝ごはんの記録太陽


辛ラーメンキラキラ

朝ごはんに辛ラーメンチュー

ありえないと言われがちだけど…


頻繁に食べてたアセアセ




星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラしじみのお味噌汁キラキラ

さくら大根キラキラもやしサラダキラキラ

絹厚揚げカリカリ焼きキラキラお刺身2種キラキラ

大好きな絹厚揚げの断面を

カリカリに焼いて塩レモンで食べたキラキラ


お刺身としじみのお味噌汁で

テンション上がっていたのに

絹厚揚げもでてきた喜んでくれた気づき
































2024.3.6(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


しじみのおみそ汁キラキラチャーハンキラキラ

おにぎりにしようと思ったら

チャーハンがいいと言われた日照れ

チャーハンの素で作った楽ちんごはん気づき


私はお味噌汁と白米を食べましたOK







星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


冷たいそばキラキラ

ちくわ玉ねぎのかき揚げキラキラ

コーン玉ねぎのかき揚げキラキラ

乾麺茹でておそば〜気づき

割とうまく茹でられたOK

せいろの梅雨でつるつるいきました気づき


かき揚げは玉ねぎが甘くなって

めちゃくちゃおいしいラブラブ


子ども達も火をじっくりかけた

玉ねぎ大好きだからぺろりでした音符



天ぷら粉は買って作るよ‼️

失敗したことない笑い




ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。





楽天スーパーセール

始まってるよ!!

イベントバナー