年に4回のスーパーセールラブ

楽天マラソンよりお得なセール♡

イベントバナー

 

ぼーのさん♡






お弁当に大活躍♡



クーポン利用で更にお得ラブ


下矢印ランキングによく入ってるサバ


下矢印数量限定で3,333円サバ

どっちがお得ーーーーー???






めちゃくちゃ不快だった話してもいい?






私彼氏が欲しいとか

養って欲しいとか

専業主婦になりたいとか






全く言ってないし態度にも出してない

はずなんだけどね。、



ある人を紹介するって

言われたのよ看板持ち





経済力もあるらしくて

働く必要なくなるよって



シンママでもいいって

言ってくれる人なかぬかいないよ⁉️

みたいな感じいわれてさ。






ねぇ。これさ

バカにしてるよね??

下に見てるよね???



シンママでもいいってなに?


でもってなに?????


私さそういう小さい言葉遣いに

敏感でイラッとしちゃうタイプで…

他人に対しては表に出さないけど…



〇〇いいよ

ってなげやりじゃん?

興味ないみたいな。

仕方ないからそれでいいみたいな。


〇〇いい

って言われたら

そうしようかな?そっちがいいかな?

みたいに素直に意見聞けるんだけど



〇〇いいは

本当に嫌いな言葉No.10に入る



子ども達にも言葉遣いに

気をつけてもらってる。


逆に攻撃的な時はわざと言ってくるくらい

うちの子達は不快な言葉って認識してる。



というか。、、

こっちは彼氏なんていらないし

専業主婦になりたいなんて思ってないし

今のお仕事好きだし‼︎



不快でしかなかった。



相手に勝手に私の写真や情報流して

私何も見せられず

好条件のみをプッシュされて

その時々の

これ逃したら〜とか

もったいないよ〜とか

そういう言い方にむかついてしまい…



相手のメリットとして言ってきたこと

全てに対して真逆に答え返して

興味がないです。って終わらせたダッシュ



シングルマザーなめるな‼︎

って思うのは心が狭いのかな💦

無理すぎたー‼︎



楽天スーパーセール

始まってるよ!!

イベントバナー