今夜20:00〜年に4回の

スーパーセールだよラブ

イベントバナー

 



息子くん。、

また大きくなってたよ💦
足が痛いって年末頃に言ってたけど
まだ伸びるんだねー💦


どこまで大きくなるのかな??


身長伸びるのはなんのおかげ???


プロテインのおかげかな???





それとも幼少期から食べてる小魚かな?

クックパッドでみつけた

食べる煮干しを甘辛く炒めたのを

冷蔵庫に常備してて

それもほぼ毎日食べてる。



小さい頃からお酢が好きだな。、

春雨サラダや酢漬けなど

好んで食べます!!!


甘酢漬けの素 (100g) 日光食品 【簡単!!おいしい♪大根のお漬物 カブ、人参、キュウリにもおすすめ】ミツカン 穀物酢 銘撰 業務用(1.8L)【ミツカン】[ミツカン酢 お酢 ビネガー 米酢 みつかん酢 大容量]




思い当たるのはこんな感じかな…?



あとは小さい頃から牛乳を

たくさん飲んでる‼︎






でも部活始める前の

適度な運動かな?????





【350円OFF!通常3480円⇒3130円★6/4(火)20時~】ダンベル 20kg 可変 可変式セット 2個セット バーベル プレート セット 10kg 4kg 5kg 3kg 15kg 2WAY 最大20kg 調整 ストレート バー シャフト トレーニング 器具 フィットネス 筋トレ 筋力 筋肉 背筋 シェイプアップ\SALE/【 6/4(火)20時~お気に入り登録を】 マッサージガン 1位 軽量 女性 強力 売れ筋 ミニ マッサージ機 筋膜リリース ガン 電動 腰 肩こり マッサージ器 小型 ハンディ ピンク 高級 ハンディガン マッサージ 筋膜 筋肉 パワーガン マッサージがん スポーツ アスリート




私が小さいから高身長は羨ましいえー



だいたい靴は取り寄せで

ギリギリに必要だと言ってくる

わけわからん族の息子に振り回されて

あちこち探し回るという

大変さもあるけど💦💦💦



大きく育ってくれて

かーさんはうれしーよ❤️




スーパーセールは
楽天マラソンより
お得にお買い物できるよキラキラ
エントリー必須なので
忘れずに✨